正義の電器

生活に役立つ家電のご紹介ブログです。

家こそ私の最強カフェ

f:id:mot_hiro:20210723192216j:plain

こんにちはmotohiroです。

近頃はコロナ禍で気軽にカフェにも行けなくなりました。

私もテラス席のあるお店を探して寛いでいます。

 

ですが、夏は暑いし冬は寒いですから

気候が良い時に限られてしまいますよね。

 

それで、電器店やらに行くとふと目に入ってくるのが

コーヒーメーカーです。

 

近頃ではリーズナブルでデザインもスタイリッシュなものが

増えてきましたね。

 

休みの日に少しづつ部屋を片付けて

気分だけでもカフェ気分に浸ってみようかな。

 

 それにコーヒーメーカーがあれば最強か。

むむむ、買うか。