正義の電器

生活に役立つ家電のご紹介ブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家こそ私の最強カフェ

こんにちはmotohiroです。 近頃はコロナ禍で気軽にカフェにも行けなくなりました。 私もテラス席のあるお店を探して寛いでいます。 ですが、夏は暑いし冬は寒いですから 気候が良い時に限られてしまいますよね。 それで、電器店やらに行くとふと目に入ってく…

家に帰ったらセンサーライトで安心です。

こんにちは motohiroです。 先ほど自宅の廊下歩いていてふと思ったんですけど 廊下には窓はなく光が射す箇所がないので玄関も含めて暗いです。 なので廊下の灯りのスイッチをつけるのですが。 室内に居てスイッチを押すのは大丈夫なのですが 外出から戻って…

スマホ使うなら安心をポケットに入れておきましょう。

こんにちは motohiroです。 今使っているスマホは早2年を越えて3年目に向かっています。 スマホって年月がいくとホントバッテリーので消耗激早ですよね。 私の使っているスマホも最初の頃は1時間使用しても90%は中々減らなかったですが 今では80%前半まで…

扇風機でクーラーの風を感じよう。

こんばんわ。motohiroです。 30度を超える日が続いていますね。今日も一日暑かったです。 家に帰れば真っ先にやることはクーラーのスイッチを入れることです。 それでも涼しくなるまでには少し時間も必要です。 早く部屋が冷えてほしいと思って設定温度を…

朝の味方はホットです ティファール ケトル 1.2LKO3408JP

こんばんわ、motohiroです。 いきなりですが、今ってあなたは何がほしいですか?私はね、数分でお湯沸かしてくれるティファールってあるでしょ。あれが欲しいです。 たまにポットにお湯用意しておくのを忘れて朝の忙しい時にお湯がないってことあるんですよ…

正義の電器

初めまして、モトヒロです。 このブログは生活の中で役立つ物たちを紹介していけたらと思って はじめてみようと思いました宜しくです。