正義の電器

生活に役立つ家電のご紹介ブログです。

朝の味方はホットです ティファール ケトル 1.2LKO3408JP

f:id:mot_hiro:20210721212634j:plain

こんばんわ、motohiroです。

 

いきなりですが、今ってあなたは何がほしいですか?私はね、数分でお湯沸かしてくれるティファールってあるでしょ。あれが欲しいです。

 

たまにポットにお湯用意しておくのを忘れて朝の忙しい時にお湯がないってことあるんですよね。

 

電器ポットって20分くらいかかるでしょ? で、仕方なくガスで沸かすんですよ。ガスなら5分くらいで沸くから早い。でも、問題は沸くまで見てないと危ないから その場から動けない。 朝は分単位で動くので数分も待てないんですよ。

 

そこでティファールですよ。お湯はすぐ沸くし、朝の支度もできる。朝食と着替えの順番を変えれば問題なく用意ができます。やっぱ、買わない手はないですよね。

 

私が今購入を考えているのはティファール ケトル 1.2L KO3408JPと言う物です。

 

ティファール ケトル 1.2L KO3408JP

★色は部屋が白の濃い茶系の家具なのでカカオブラックが良いです。(白もあります)

★湯沸かし時間はコーヒーカップ1杯分なら60秒、1.2Lなら6~7分。

★空焚き防止 自動電源OFF 

★ふたは、ボタンを押すだけで開きます。

★フィルター付きの注ぎ口で、いつも清潔。

★ひと目で湯量を確認できる窓。

 

 

 

 

 


blog.hatena.ne.jp