正義の電器

生活に役立つ家電のご紹介ブログです。

スマホ使うなら安心をポケットに入れておきましょう。

f:id:mot_hiro:20210722092106j:plain

こんにちは

motohiroです。

 

今使っているスマホは早2年を越えて3年目に向かっています。

スマホって年月がいくとホントバッテリーので消耗激早ですよね。

 

私の使っているスマホも最初の頃は1時間使用しても90%は中々減らなかったですが

今では80%前半まで消耗します。

 

と言ってバッテリー以外での不満点が特別あるわけではないし、

これまで蓄積してきたアプリやデータを買い替えで移動するのも

面倒だったりの諸々で今だに使い続けています。

 

でも、外出中にドーンとバッテリー使用%が減るのは不安なので

常時携帯充電器を持っています。あるだけでも結構安心できますね。

 

f:id:mot_hiro:20210722093300j:plain